

❃しばらく記録をお休みします(>_<)❃



こんばんはー

❁*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙❁





しばらく ブログはお休みします(>_<)ノ


どのくらいの間とも分からないので

辛いのですが…





この人達がどんな風に大きくなるのかも

ちゃんと報告したかったな(>_<)



「全然大丈夫でしたので、再開しまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾」

って、

帰ってこられますように…(>_<)








では!


ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!



❃インフルエンザ❃




こんばんはー!!

❁*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙❁


主人のインフルエンザは移らず耐えた娘。

でしたが…

幼稚園でインフルを貰って来ちゃったみたいで…

昨日は深夜から高熱(ノ_<)

土曜日は普通に元気で
バレンタインのチョコ作りしてたのに_(:З」 ∠)_


39度台の熱はあっても元気で、

家の中を 歌いながら走り回っていたので

「静かにしてようね」=安静にしてようねを分かりやすく言ったつもり

と注意したら 無言で縄跳びを始めました。


…うん。そうじゃ ないんだ。



今朝 平熱に戻り一安心です (o´罒`o)

タミフルが効いてるのかな?


最低でも木曜日まで出席停止なので

昨日 アクアビーズを買って来ました。




ビーズを並べて水をかけると固まります。

…木曜日まで ビーズが足りるかな…



終わります!

インフルエンザは A型2種とB型があって

最悪 ワンシーズンに3回罹ることもあると

説明されました~Σ( ε ノ)ノ


気を付けますo(-`д´- o)!!


❃凧あげ❃





こんばんはー!

❁*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙*̩̩̥ ͙❁


今日は どんぐり娘と凧あげをしました~!

ダイソーで購入した凧。

上手に 限界まであがりましたよ~♪










凧をあげながら
「じんせいは~♪かみひこぉきぃ~♪」
と 歌う娘。

連続テレビ小説、
観てる訳じゃないのに良く知ってるなぁ…。

私はこの歌 最近知ったよ(^◇^;)


終わります(^-^)

リコメが すぐ出来そうにないので、
コメ欄は閉じておきます(>_<)ノ


❃水族館へ行きました❃


こんばんは~!

❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙❁



週末に 品川の水族館に行ってきました!

品川には2つの水族館があって、
私は しながわ水族館に行きたかったのですが(;^_^A
旦那さんがゴリ押しするので、7月にリニューアルオープンした エプソン アクアパーク品川になりました!











クラゲは 音楽と照明で演出された展示になってました。
季節によって演出は変わるそうですよ。





水槽がタッチパネルだったり、
前半はちょっと普通の水族館とは違っていました!




↑これはどんぐり娘が撮ったクラゲ






↓娘が撮った チンアナゴの水槽



大人気でこの水槽の前にはカメラ女子がいっぱいでした!!




ジャングルエリアもあったよー!

きくちゃんは こーゆーのが飼いたいのかなぁ~w
カメラ女子は居なかったよ(o´罒`o)







それから!!
これってスカシカシパンかなっ!?



興奮気味に「スカシカシパンかも!」って写真撮ってたら
旦那が 「菓子パン!?」って名前にビックリしてました(笑)

周りにもウニ~




久しぶりの水族館、
私もすごーく楽しかったです!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

水族館が近くにある方が羨ましいっ( ꒪﹃ ꒪)←海無し県





今日はこれで終わります( ̄^ ̄)ゞ

最後まで目を通して頂きありがとうございます♪




プロフィール

みつばち いっぱい

Author:みつばち いっぱい
多肉植物が大好きです♪
簡単なお花と 夏はミニトマトも育てています。
少しだけミシンをカタカタやったりもしますw
2016年夏から水槽を立ち上げました。出目金とメダカを飼ってます。
旦那さまとどんぐり娘の家族日記も交えて 趣味の記録をゆる〜くやってます。
日々、楽観的にいきたいです!!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
